2017.06 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND



freespace


OTHERS

―― 和気愛藹 ――

*- - - * 亀梨和也を愛するいっぱいの気持ち * - - - *
2007年07月01日(日)  スポンサーサイト


| - | | - |
2007年07月01日(日)  7月だあ〜!!
にょきにょきっ(・ω・)/
また久々の日記になっちゃった〜
本当に頑張ろうと思うんだけどね・・・
一応携帯でやってるblog
身内ちゃんに教えてるけどねっ


そう言えば遅いけどかず
ドリボ決まったね!!
なんで二人だけ?とは思うけど・・・
頑張ってほしいなっ!
あずは行かないけどね〜(pω`;)
冬魂あることを願ってお金貯める!!
もし仙台であったら全ステしたいな〜!
かずちゃん待ってろよ(∀)



今体育祭で足怪我してバイト
休みなの〜暇暇(p・)
ってことで誰か身内ちゃん
絡んでやってくださいっ


日記書こうと思ってもやっぱ
特にネタないんだよなー

ってことでさらば(・∀・)/
| ●レギュラ-番組○ | 13:02 | comments(6) |
2007年06月09日(土)  no title

また久々の更新に
なってしまった(;_;)

最近バイトもあったり
テスト期間だったりで
全然パソコン触れない
んだよねー(;Д;`)
多分今からパソコン
触ったらだいぶ打つの
遅くなってそうだっ!笑




てかかとぅんも新曲
発売されて..あずわ
今日やっとCD届いた
んだけど…プロモやば!
和也かっこい(^ω^)
仁ちゃんもいるし
言うことなしだっ!






てかドームだけグッズ
変わるから身内に
パンフ頼んだっ('`)
楽しみだあ〜(^^)v


よし!それぢゃ今日わ
疲れたし寝る(。・_・。)ノ
| - | 22:49 | comments(0) |
2007年04月29日(日)  GW

こんにちわっ(・∀・)ノ
最近あんまりヲタれてないあずだよ。
せっかくのGWなのにバイトだよー
今日わたまたま休みなのッ!
明日またバイトで01,02日わ学校で
03日からずっとバイトー
でも昼だけだからやったね♪
昼だけって言ってもGWで混んでるから
なかなか上がれないらしいよ..(´・ω・)
大変だけどがんばるのーッ!


そお言えばあずわ今回の∞魂の47都道府県
行けないから友達のお姉さんに名義
貸したんだけど無事当選してたーっ!
よかったよかった(*つω`)
外れてたらどうしようだよね...笑
席が良いといいなッ!



てか今回のWebカツマニュ和たんだったー
て事わ次わ仁ちゃんだよね!?
楽しみだぬーん(^ω^)



| ●あずの日常○ | 19:25 | comments(0) |
2007年04月22日(日)  おかえりー!
仁ちゃんお帰りなさい
やっと06人揃ったあ〜!!
嬉しすぎだよね!昨日のコンサートでは
亀梨さまと肩組みながら登場とか・・・
ヤバイ可愛いんだよ!
今更魂行けばよかったなー
とか後悔しちゃってるけど・・・・
今考えたってしょうがないから次は・・・!
って思って毎日がんばるぞ(・ω・)


土日珍しくバイトがなかったー!
だから今まで録画して見てなかった
ドラマと少年と海猿見た(‥)♭
海猿めちゃ感動したーっ!
佐藤くん最高だよねッ
あくまで主人公の伊藤さんぢゃないっていう・・・笑


少年は屋良くん出たし!!
かっこいーッ!昔結構スキだったのね・・・爆





明日からまた学校だけど頑張んなきゃ!

続きを読む ▼
| ●その他番組○ | 15:43 | comments(1) |
2007年04月13日(金)  し・・・死ぬ!

最近とっても忙しいの(;ω;)
だからなかなか更新出来なくて
申し訳ないー!

とりあえず土日わバイトー
マスクが素敵な人や魚くんに似た人
おかめ納豆に似た人などなど
個性豊かなメンバーのもとへ
行ってきます(・∀・)ノ
たのしーの、たのしーの
魚くん慣れ慣れしいから嫌だけどー

今日から特急田中3号だあー!
KaT-TuNの新曲が主題歌だ〜!
あの曲結構すき(b・ω・´)
発売日いつだっけ・・・
あとで確認しよーっと。




明日のバイト交通手段がなーい
魚くんの連絡先聞いときゃよかったなー
アッシーが必要だ!


| ●あずの日常○ | 19:02 | comments(1) |